SSブログ








BC発送:[駅伝]2013年第4回BC 

発送の準備が整いました。
一応動画の説明を前もってしておきます。
今回は全レース4コーナーからのダイジェストとなります。
またレースダイジェストは1.2倍速、掲示板ダイジェストは1.5倍速にしています。
最初は違和感を感じますが、段々と目が慣れてくると思います(笑)
[駅伝]2013年第4回BC

http://youtu.be/Zwh_inYS0Cw

ランキングとレコードはこちらから

ちょっとラフな作りになってしまいましたがご了承下さいm(_ _)m
その他誤記等見つけましたら、こそっと教えて下さい。
実は撮影元データをavi変換する際、
誤って音声データを保存していなかったようで無音のaviデータになってしまいました。
無音だと寂しいので適当な音楽でダイジェストさせてもらいました。
倍速仕様は極力一つの動画に収めたかったからです。

あとね、皆さん強すぎですから(笑)


それでは。



(11) 

コメント 11

ヒロ

maxさん
開催お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
今回は待ちに待った駅伝ということで、まだかまだかと待ちわびていましたが、まさか全区間同時にアップとはビックリしましたヽ(・∀・)ノ
処理早すぎですΣ(゚д゚lll)

結果はまずまずといったところでしたが、パックダウンでワビサビが期待通りの活躍で区間賞、ジーザスがレコード更新できたので嬉しかったです^^
それにしても年末特大BCに続いてチックさんとまたも同率順位とはなんたる運命ヽ(*´∀`)ノ
永遠のライバルのようですo(^▽^)o

それと誤記発見委員長からw
結果発表画面での一区ブレイブの4Rが2着のはずが12着と表記されています|゚Д゚)))
ポイントは正しく反映されているので全く問題ありませんが委員長的に一応仕事してみましたw

優勝されたドナルドさん
見事な圧勝劇おめでとうございました☆彡
すべての区間が一位か二位とはヽ(・∀・)ノ

ではまた、次回のBCを楽しみにしてますヽ(´▽`)/
それに向けて猛生産頑張ります┌(┌^o^)┐
by ヒロ (2013-03-17 17:52) 

kuro1

Bc処理お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきました~

いろんな区間があってイロイロ迷いましたが楽しかったです。
ゲンが塩飛びせずに頑張ってくれたのにはおどろきましたね。
一番自信あったフラッシュバックがちょっと期待はずれでした。

後、今回はレッカトは出しませんでしたが、戦績つみなおし完了したので
次回出走させようと思います。

ドナルドさんの馬、ほんと強いですね
優勝、おめでとうございます

by kuro1 (2013-03-17 20:05) 

max

ご参加ありがとうございました♪

>ヒロさん
誤記指摘ありがとうございました。
実は順位発表は途中からYoriさんをテンプレートにしていたので
1が消えてませんでした^^;
まさにチックさんとヒロさんは良きライバル関係ですね^^
区間賞もおめでとうございました!
今タイマン挑んだら惨敗するので、
Bクラス以下のタイマンでお願いします(笑)

>kuro1さん
全体的に素晴らしい成績ですよ!
今回は優勝者が超絶でしたから(笑)
でも久々の上位でしたね♪
レッカト号の次回以降の参戦を楽しみにしていますよ^^


ヒロさんの指摘で、もう1点誤記を見つけました。
タヒチさんの順位発表でラルフブライアントの名前を間違えていました。
タヒチさん、お詫び申し上げますm(_ _)m


by max (2013-03-17 20:34) 

Yori

maxさん、開催お疲れ様でした!
うちの馬達は開幕戦でゼロが幸先良く勝利してくれましたがその後はさっぱりでした。
1区は混合戦なのにカリバン馬を出したのがまず無謀でしたw
実力的に足りていないのももちろんですが、全体的にうちの馬はケツアタック喰らい過ぎですね。2区なんかは428kgだから仕掛けが遅いのはしょうがないのですが、直線入り口で前列に並べていない、囲まれているのが悪すぎです。
そんなにケツが好きなのか(アッー

ともかく、この敗戦はしっかりと胸に刻み次回までにはなんとか補強できるよう頑張ります。
実は締め切り1週前に89の馬を引いていたのですが仮仕上げすらする暇がありませんでした。次回のパック条件戦にはこの仔を使いたいと思います。

>優勝された方
正直、この条件に決まった時点で予想してましたが、優勝おめでとうございますw
順当とは言え圧勝すぎます><
by Yori (2013-03-17 20:51) 

max

>Yoriさん
ご参加ありがとうございました♪
1区1R以降沈んじゃいましたね^^;
お疲れを癒す走りは次回以降に持ち越しですかね^^
今後は条件戦も取り入れていくので各クラスを揃えておいてください。


by max (2013-03-17 21:23) 

NO NAME

アップお疲れ様でした。
いきなり全区間だったので驚きました。

今回は出来すぎの結果でした。
弱点はないと思ってましたが、ここまで走ってくれるとは(^^ゞ

1、2区が期待の区間でしたので上手く波に乗れましたね。
3区も最高の結果で今回は運も味方してくれました(^^ゞ
以前から最終区間が問題でしたが、今回は上手く走ってくれました。

これだけ今回走ると次の開催が逆に心配になりますね(^^ゞ

>祝コメくれた方ありがとうございます^^

by NO NAME (2013-03-17 22:40) 

max

>ドナルドさん
ご参加ありがとうございました♪
群を抜ける、まさに抜群の成績でしたね^^
これでランキングもトップに返り咲きましたので
また追手から逃れる立場となりましたが死守頑張ってください!

by max (2013-03-17 23:12) 

チック

BC開催お疲れ様でした♪

久しぶりの駅伝に楽しませていただきましたm(_ _"m)

今回は1着のptとレコード塗替え、レコード更新とptが稼げたので結果3位とレース内容を上回る結果になった感じでした( ̄ー ̄;

爆走するか逆爆走するかみたいなレースが多かったような気がします(笑)
1区のプラスチックの活躍が大きかったです♪
レーコード更新も2つあり満足しています^^

ヒロさんと年末BCと同じく同率順位も嬉しいですね♪

優勝された方、おめでとうございます!

ヒロさんへ
あまり生産頑張ると体に良くないので程々にして下さい(`・ω・´)
頑張り過ぎると今以上に差がついてしまうので(笑)

maxさんへ
誤記発見委員長の仕事を増やして下さいm(_ _"m)
そのあいだに僕が強い馬を誕生させたいと思います

次回BCも楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪



by チック (2013-03-19 13:08) 

max

>チックさん
ご参加ありがとうございました♪
ヒロさんとの同率は宿命ですよ^^
チックさんの為に委員長へ仕事を増やすしておきますので
その間に強豪馬の誕生を狙ってください(笑)

by max (2013-03-19 21:55) 

GT

返信が遅くなってしまいましたが、BC開催本当にお疲れ様でした!
初の駅伝参加でしたが凄く楽しかったです。

今回はハイレベルだったこともあり、1~3Rくらいまでは不運にも全然競りあえず良い走りができませんでしたが、後半の2頭が予想以上に走ってくれたので、一気にポイントが取れたのかな~と思います。
それにしても、1Rと4Rに出走させた馬は2頭とも爆スタミナ馬だったのですが、吉田の印を取られるレースが多々あり本当に驚きました。

ここまで出走させた結果から見ると、やはりグラディエーターがうちのエース馬なのかな~と確信してしまいました。

それと、なにやらうちのキングがやらかしたようで.....
期待を込めて良い名前つけてあげたんですが、塩飛び6回とは流石に予想以上だったので、塩飛びキングって改名させます(笑)

優勝された方おめでとうございます。
1頭分けてほしいと思わされるような安定感抜群の走りは凄かったです。

maxさん、次回のBCも楽しみにしていますので宜しくお願いします!
by GT (2013-03-21 10:36) 

max

>GTさん
ご参加ありがとうざいました♪
いや、もうグラディエーターがエースですよ。
僕は前から気づいてましたけどね^^
次回も宜しくお願い致します。
by max (2013-03-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。