SSブログ








生産報告 SeekingTshGold繁殖 No.1 

こんにちは。


Seeking繁殖をあれから71文字全て見たんですけどね・・・
放牧チェック対象31頭中3耐えが
2頭!
しかいないという・・・


KSP67 / 3.25耐え



KSP72 / 3.00耐え


なんなんでしょうね、この意味の分からない低レベルコンビは。
似通った能力はやめてほしかったなぁ。
いや、どっちを採用してもワカオライデンにはTSL ( 90 / 90 ) なんですけどね。

計算上KSP85が確定した仔馬がいたんですが、1.00耐えだったのは残念すぎるなぁ。

あとこの牝馬は栗毛なんですよね。
ワカオライデンも栗毛なので仔馬は栗毛しか生まれません ( 白毛除く ) 。

もう1セット粘ればもう少し上の能力を目指せそうな気もしなくもないですが、
積極的に生産出来る期間が今週の日曜日までしかないんですよね。

てことで、
とりあえずトータル値はKSP72の方が高いので、採用はこちらにしておきます。


今から少し休憩、PS2メモカに繁殖保存、少しだけ眠って、シャワー浴びて、
栗毛のダート馬生産といきますか!


それでは。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。