SSブログ








2013 Jul.BC 全レースアップ 

こんにちは。


表題のBC、アップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race
獲得賞金は既に反映済みなので、上記URLからレース閲覧後にご確認下さい。

都合上、一気にアップしました。


2013/07/14
前の記事をそのまま上書きしてしまったので、前回分のコメント残ってます。
ミスったなぁ^^;



(10) 

コメント 10

ヒロ

maxさん、今週も開催お疲れ様ですヽ(´▽`)/
今回は仮性のエースで望んだわけですが、状態も万全なのに直線で全く伸びずに惨敗でしたね。
まあ、こういうこともあるでしょうヽ(´▽`)/
優勝されたYoriさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
maxさん、来週も楽しみにしてますよ^^
よろしくお願いしますo(^▽^)o
by ヒロ (2013-07-07 18:19) 

max

確かに抜け出しが遅かったですねー^^;
調子、印通りにいかないのも面白さの一つですかね。

by max (2013-07-07 20:51) 

GT

こんばんは!
今週も開催お疲れ様でした。

いや~今回は作戦失敗でした。
12頭のフルゲートで競ることを想定しておりましたが、この頭数なら先行でいけばよかったかな~という感想ですね。
でも展開しだいではそこそこやれそうな気もしたので、また今度この馬を出走させたいなと思います。
優勝されたYoriさん、おめでとうございます!

例のパスワードの件すいませんでした。
来週も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
by GT (2013-07-07 21:33) 

max

唯一の初代配合だったので優勝時の画面を見たかったですね^^



by max (2013-07-07 22:10) 

Yori

ご無沙汰してます。Yoriです。
気づいたら一挙にアップされてますね!お疲れ様です。
早速全レース見てきました。
7月は2勝2着1回と先月とは打って変わって好調でした。
特にヘタレ君のいいところが久々に見れたので嬉しかったですw
各レース優勝者の方おめでとうございます。&祝コメ下さった方ありがとうございました!

ではでは。
PCの無事をお祈りしています。
by Yori (2013-07-14 10:58) 

max

7月は圧勝だったと思います^^
僕は塩が乗らなくても粘るプラトリオスが好きですけど、
頭数が少ない関係で上位にこれなかったのが残念ですねー。


by max (2013-07-14 11:23) 

ヒロ

maxさん
一気のアップお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
一番苦労したレイマル配合の新作がデビュー戦で結果をだしてくれて嬉しいですo(^▽^)o
自慢の根性を活かして勝利できましたが、Aクラスのライバル馬には根性マックスの馬(ハイヴァルガー)がいるので永遠に上3印を取れないのが悲しいですがw
獲得賞金も2位と挽回してきたので今後が楽しみです^^
maxさんのPCの調子が心配ですが、今後も可能であれば開催をお願いしたいですm(_ _)m
by ヒロ (2013-07-14 22:45) 

max

PCが起動出来たのでまだ続けようかなと思います。
再起動さえかからなければとりあえずはまだいけると思いますから。

2連覇達成はまだまだです。
次回のAクラス3連覇を達成してこそ、本物です!!
僕が阻止しますけどね!!
なんつって(笑)

by max (2013-07-14 23:25) 

GT

こんばんは!
返信遅くなりました。

一気にアップされているとは驚きましたが、BCの処理お疲れ様でした。
今回は普段出番のあまりない馬を中心に構成しましたが、思ったよりも賞金をGETできたので、全体的にはそこそこ走ってくれたかなと思います。ただ、Bクラスは自信あったんですけどね.......力を出せず残念。

各レースの優勝された方おめでとうございます。
次回もまた宜しくお願いします。

maxさんもPCの不調だったとは.......
ブログにも書きましたが、私のPCも最近調子悪いのでお互い気をつけましょう。
by GT (2013-07-17 22:29) 

max

コメントは暇な時で^^

Bは直線入り口で後手に回ったのが痛かったですね。

PCは再起動さえかからなければ
もう少し粘れそうです。


by max (2013-07-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。