SSブログ








2013 Jul.BC 残り4Rについて 

こんにちは。


いやー、ノートPCの調子がマズイ。
昨年の暮れあたりからOSの起動がスムーズにいかないことが多く、
再起動なんてたまにしか成功しない状況。
基本的に電源は切らずにスリープ状態でずっとやり過ごしてきましたが、
先日のWindows アップデートで自動再起動がかかってしまい、
今は通常起動が出来なく、セーフモードで起動している状態です。
今までも自動で再起動がかかって、立ち上がらなくなったこともありますが
電源ON→OS起動できず→強制終了の繰り返しで何とか立ち上がってました。
今回は30回ほど繰り返してもダメでした。

とりあえず現在予定しているBCに影響が出るとマズイので
今のうちに残り4R収録してアップします。


そんなわけなので、宜しくお願いします。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。