SSブログ








パズドラ 2013/08/01 

こんばんは。


今週は大倉記念ですね!
楽しみですね!!

なんつってー^^

元ネタは小倉記念ですけど、
偶然にも来週の月曜は九州に出張です。
小倉で乗り換えます。

北九州にある九州工業大学に行くんですねー。

しかも新幹線でww

飛行機なんて危ないものは乗ってられません!
飛行機に比べて交通費が安価であること、
自宅最寄駅から九州工業大学まで飛行機の方が1時間しか早く到着しないこと、
この2点を上司に力説し、新幹線にしました。

30歳になっても、僕はいまだに一人で飛行機に乗れる自信がありません。
恐怖が一番ですが、搭乗システムもイマイチです。
何をどうすればいいのかわからないんですねー。


さてさて、、、
ダビスタは基本的に週末しかする時間がないので
記事更新がどうしても少なくなります。
最近は掲示板につぶやいているだけですし。

なので昨年からやっているパズドラの記事でもたまには書いていこうと思っているわけです。
基本的にS.S.を貼っていくだけですけど。

興味のない方はスルーで。


20130722-232949.png

撮影は7/22です。
この画像自体に意味は全くないんですけど、
次のランクまで「77,777」というのが美しいなと思います。
基本的にダンジョンクリアの経験値は一定ではないので
狙ってやることは不可能だと思います。


それでは、おやすみなさい。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。