SSブログ








2013 Aug.BC 大倉記念 

こんにちは。


表題のBC、アップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race
獲得賞金は既に反映済みなので、上記URLからレース閲覧後にご確認下さい。

次週は
「UHB48賞 函館芝1200m オープン」
です。


(2) 

コメント 2

ヒロ

maxさん、今週もBC開催お疲れ様ですヽ(´▽`)/
結果は惜しくも最後の追い込みが頭差届きませんでしたが2着となかなかの結果で獲得賞金も首位に躍り出ることができたので嬉しいです♪
しかし、ライバル馬主の優勝をさらわれるのは結構悔しいものですねヽ(;▽;)ノ

明日は北九州に出張ですかヽ(・∀・)ノ
久々の九州上陸になるんですかね?
よかったら北九州の濃厚トンコツラーメンでも食べて行ってくださいヽ(*´∀`)ノ
ではまた来週もよろしくお願いします♬
by ヒロ (2013-08-04 19:06) 

max

やっぱりヒロさんの馬は強いです^^

九州久々なんですけど、
今回は日帰りで移動の往復時間は12時間ということもあり
客先対応したら速攻帰る予定です。
なのでラーメンは食べれそうにないです^^;


by max (2013-08-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。