SSブログ








パズドラ 2013/08/06 

こんばんは。


月曜日は往復移動距離12時間を利用して延々とパズドラをしてましたー。

とりあえず魔法石3個消費してプラタマ41個でした。
良く出たのか、出なかったのかわからなかったですねー。
新幹線だとちょくちょく電波が遮断されるので、
なかなか効率的にまわせませんでした^^;

手に入れたプラタマは全てバハムートに捧げました。
やはり僕の中ではパズドラはドラゴンなんですよね。
パズル&ドラゴンですから。
だからバハムートに捧げたわけです。
イラストはイマイチですけどねー^^;

20130806-183851.png

このステ画面を見るといつも思いますが、、、
スキルLV.が中途半端ってこと。

あーもうFFCDコラボはこないんだろうなー。

今週末は土曜日予定があり、
日曜日はパズドラの天空龍ラッシュがあるのでまたまたダビスタは出来ないかも。
このイベントは待ちに待ったイベントなので、ダビスタよりこちらを優先します。

BCは通常通りアップします。


以上、目黒区からお届けしました。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。