SSブログ








2013 Aug.BC 新潟天才S、札幌天才S 

こんにちは。


表題のBC、アップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race
獲得賞金は既に反映済みなので、上記URLからレース閲覧後にご確認下さい。

今後のBC開催に関しては後日お知らせ致します。


(5) 

コメント 5

そら

アップお疲れ様ですー
初参加ですが、格が違ェ!
なんというか、道中で既に付いていけてない(先行なのに後方二番手とか)
こちらも、若干忙しくて、生産の手が止まってる感じですが、次の矢を送り込めたら……と、ちょっぴり画策しております。

メリードールの母馬にスーパークリークをつけて気性チェックしてみたりとか。
とはいえ、何を調べればいいのか……って、感じなのでとりあえず、賢いがどれだけ出るのかな? というのを調べてます。
まだまだサンプル少なくて参考記録にもなりませんが、6割くらいですかね。
まあ、アウトブリードの時、どれくらい賢い出るかわからないので、実はあんまり意味ない気もしますけど(苦笑)
気性難は今のところ出てません。
名前変えも4頭ほど試しましたが、これといったのは出てませんねー。

と、最近掲示板に書いてなかったので、近況報告もかねて(わらい)
by そら (2013-08-25 00:54) 

ヒロ

今週も忙しいであろう中の開催お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
Aクラスは一番人気で3連覇がかかった大事なレースでしたが直線で前が壁になり遠回りせざるをえないという不運もあり3連覇ではなく3着と残念でしたヽ(;▽;)ノ
Bクラスも一番人気をゲットでき、さらに優勝という最高の結果で良かったです♪
やはりイブシギン軍団のBクラスでもっとも期待できるのはワビサビかなあと改めて感じましたo(^▽^)o

賞金ランキングもいい感じに伸びていて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

ではブラダン生産をしながら次回BCも楽しみにしてますので来月もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

by ヒロ (2013-08-25 10:11) 

max

先程戻ってきたため、返信遅くなりました。

>そらさん
クラス分けのBCだと先頭集団にいることがかなり重要ですからねー。
道中の動きでその馬の本質が見えたりもしますし^^

>ヒロさん
直線入口の壁で出遅れながらの3着は立派ですよ。
僕がマスターに一発かましたかったですが、GTさんに粘られました^^





by max (2013-08-26 16:22) 

GT

しばらくPCを修理していたのでコメント遅くなってしまいすいません。

お忙しい中動画のUPお疲れ様でした。
今月は、本当はグレピロ産駒の馬にもうちょっと活躍してほしかったんですが、合計3頭ではしかたないのかなと思いました。
やっぱり全頭同じにしないと無理ですね。

グレピロ産駒が苦戦する中、最後のヘルスが粘って優勝してくれたのは嬉しい限りです。
効果のほどはわかりませんが、シャドーをつけたかいがありました。


次回も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
by GT (2013-08-29 06:21) 

max

Aクラスではヘルスの粘りにやられました^^
あともう少し直線が長ければ~

by max (2013-08-29 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。