SSブログ








2013 Sep.BC ( 秋の運動会 )  発走案内 

こんばんは。


表題のBC、アップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race

パパッと作ったので文字がゴチャゴチャして見辛いかもしれませんが、
一時停止とかしてみて下さい(笑)


(9) 

コメント 9

そら

拝見しました。
いやー、面白いですね。
10Rやれば、掲示板に載る事も可能とわかって、ちょっと安心(わらい)
あと、直線で見せ場があった(先頭に立った)レースもあったみたいなので、その点も嬉しいです。
まあ、その後逆噴射して沈んだんですけど。

それにしても、メリーナイス産駒が同率と言うのも、因果なものですね。

あと、チックさんのチックンロールの平均着順4.3着は凄いですよねえ。
平均の時点で掲示板とか(わらい)
by そら (2013-09-08 00:53) 

チック

超おはようございます♪
BC開催お疲れさまでした(o_ _)o))
久しぶりのBC楽しく拝見させていただきました!
チックンロールがやってくれましたv(o ̄∇ ̄o)
10Rで状態不安がなかったのがよかったです。お手馬のAクラスはMAXさんのBCでは好成績を残してますのでこれからも頑張ってもらいたいです♪
ちなにみ全勝優勝すると お前ら・・・から うぬの力はこんなものか!に変わります・・・・
そらさん、ちょっと出来すぎでしたσ(^_^;)
次回BCもよろしくお願いします♪


by チック (2013-09-08 05:00) 

max

>そらさん
超絶発動で一瞬全馬ごぼう抜きしてましたねー^^
このレースでは印も◎が3つ付いて一番人気になってましたよ。
ただ短距離で超絶を発動すると逆噴射のおまけもついてきます。

>チックさん
おめでとうございました^^
復帰早々、やり過ぎっす!
次回は負けませんからー!!

by max (2013-09-08 07:37) 

桜抜杉造

私の馬
見せ場なかったですね

(゜∀゜;ノ)ノ

ママー、強いお馬さんたちが沢山いるよ~

と、プロのレベルの厳しさを痛感してます

ゲスト出演光栄に思ってます

どうもありがとうございました
by 桜抜杉造 (2013-09-08 19:28) 

max

>桜抜杉造さん
皆さん、プロではないですよ^^;
予想以上に好走したと思いますよ。
ベルは馬体重が重い分抜け出しが遅かったですが、
逆噴射も少なかったのが好走の要因かな。


by max (2013-09-08 22:20) 

GT

どうも!アップお疲れ様でした。

久々のフルゲートのレースということで楽しみにしてました。
16頭集まるとレースごとに展開が変わるので本当に面白いですね。

うちの馬は1レースくらいはいけるかと淡い期待をしてたんですが、前でほぼ勝負できずOh My God!
上がる途中でバテバテだったのでスタミナがやはりネックだったかと。
次回リベンジさせていただきます。

結果は残念でしたが、サブパアラの健康がLv.6だとわかったのは唯一の収穫でした。
健康MAXだと信じてたのにな~(笑)

チックさん、おめでとうございます。
平均順位見て驚きました。
いや~流石です!

次回も宜しくお願いします。
by GT (2013-09-09 16:54) 

max

>GTさん
本調子じゃなかったですねー。
僕の推しメンはグラディエーターなので、
次回、出走させて下さいよ。
次はオープンクラスの短距離で7Rやろうと思ってますので。


by max (2013-09-09 18:38) 

ヒロ

maxさん
開催お疲れさまでした(^O^)
結果は本命のアクセルよりキズナが上位に来て驚きましたヽ(・∀・)ノ
アクセルは最後の2レース連続スピ入れ(?)が致命的だったようですねw

チックさん
復帰そうそうの優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
チックさんはAクラス戦ではいつも無類の強さを発揮されますが今回もやられちゃいましたヽ(・∀・)ノ
チャンスがあればマスターかオメガでリベンジしたいものですヽ(*´∀`)ノ

maxさん次回BCも楽しみにしています♪
よろしくお願いします(*゚▽゚*)
by ヒロ (2013-09-09 19:18) 

max

>ヒロさん
アクセルが前半で勝負を決めたと思ってましたが、
アクセル全開にし過ぎてガス欠になっちゃいましたねー^^;
次回も宜しくお願いします^^


by max (2013-09-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。