SSブログ








BC回顧録:2013 Sep.BC 

こんばんは。


表題のBC、簡単に回顧してみましょうかねー。

結果は

マネキニャドラ KSP91 先行 ( デインヒル×サンデーサイレンス )
8着 3着 15着 15着 1着 5着 7着 2着 15着 10着
89pt.獲得 総合9位
平均着順8.1着 6位
かなり自信あったんですけどね、、、
結果は芳しくなかったですね^^;
やはり他が優れていても低スタミナだと安定しません。


ドルフィンブラウザ KSP88 先行 ( デインヒル×Rahy )
7着 5着 4着 4着 14着 15着 13着 16着 2着 7着
93pt.獲得 総合7位
平均着順8.7着 8位
思った以上に伸びました。
中盤はバテましたが、それ以外は案外立派で平均5着を切ってますし。


ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。



次回BCですが、また賞金の関係ない複数レースをやろうと思います。

・秋の運動会第2弾
・SP制限無し
・2頭出しまで可能 ( 組み合わせ制限無し )
・総合順位決定方法は今回同様、1着16pt. 2着15pt. ・・・ 15着2pt. 16着1pt.
・Sクラスが上記の通り、Aクラスは+1pt.、Bクラス+2pt.、Cクラス以下+3pt.
・7R~10Rマッチ
・京都1800m

こんな感じです。
短距離をやろうと思ってましたが、レッドエンペラーを逃がしたいのでこの距離で^^
ちなみに僕の参加馬は(S)レッドエンペラー逃げと(S)ニライカナイ先行です。

参加者は減ると思いますが、マジレースもやっておきたいと思っています。
誰が本当の最強馬主なのか分からせてやりましょうかね!!

9月中に開催出来ればイイなと思ってたり、ラジパンダリ。


そんな感じですたい。


(2) 

コメント 2

ヒロ

おお、さっそく次回BCの予定発表とは嬉しいですヽ(´▽`)/
では正式な告知を楽しみに待っております(^O^)
by ヒロ (2013-09-12 18:52) 

max

開催概要は出来れば
明日か明後日にはしようと思っていますので
宜しくお願いします^^


by max (2013-09-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。