SSブログ








今後についてのご連絡 

こんばんは。


以前、記事にも書きましたが
7月辺りから水面下で転職活動を行っておりました。

応募7社
面接4社
内定1社

という結果で無事転職できそうです。
入社日は一応12月中になりそうですが、
まだ退職届を出していないので詳細は決まっていません。


意外と早く決まりました。
面接で他3社が落ちた理由は・・・
まだ退職届を出しておらず、仮に内定となった場合でも2ヶ月は入社出来ないことが全てでした。
今回内定を頂いた会社は入社日を考慮して頂けたので助かりました。
今の会社は2ヶ月前の退職が規約に書いてありますからね。


おそらく、12月以降は転職先の仕事に集中するため、BC開催は当面困難になりそうです。

完全週休2日制ではなくなりますしね。
でも今の100%営業職を続けるよりは断然良し。


この先もブログは更新していく予定。
ダビスタもしていく予定。

これから余っている有給を消化出来ればなと考えているので、
10月は開催を休みますが、11月は今年最後の大レースをしたいなと思っています。


というわけで、まだ先ですが、BC開催に関してご連絡しておきます。


明日上司に退職に関して話をする予定。
ちょっと緊張してきたので、もう寝ますZzz


(3) 

コメント 3

GT

こんばんは!

記事を見ましたが転職されたとは.....
とにかく採用おめでとうございます!
私の同期も結構転職されている方がいるので、やっぱり先のことを考えるとそういった決断も大事かなと思いますね。

私も転職というわけではないですが、
仕事しながら専門の資格を身につけようとしています。
私の場合は、現状が肉体をかなり酷使する仕事で、既に腰に爆弾を抱えている身なので先のことを考えてのことですけどね。

BCはうちの方でも定期的に開催しようかなと思ってます。
仕事の気分転換になりそうですし。

では!お互い頑張りましょう!
by GT (2013-10-03 18:44) 

ヒロ

こんばんは(^O^)
とうとう転職の決断をされたんですね♪
今日の上司との話はどうだったのでしょうか?
今回の決断が長い目で見てmaxさんの人生においてプラスになればいいですねえ♫
来月のBC開催の方も楽しみにしていますよおヽ(´▽`)/
by ヒロ (2013-10-03 19:14) 

max

>GTさん、ヒロさん
ありがとうございます^^
とりあえずこれからやっていく仕事で得られる経験を一生モノにしていきたいと思っています。

上司からは多少引き留められたものの僕の思いを尊重して頂けました。
ただ退職届を出した後、社長にもしかしたら引き留められるかもしれないけど、
スルーで行きなとは言われました。
これは僕のスキルで引き留められるというよりも
僕の持っているコネクションですけどね。

無事退職届が管理部に行きわたったら、とりあえずは一安心かな^^;

by max (2013-10-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。