SSブログ








1212牧場 1年目~ 

今日からボチボチと初めて行きたいと思います。
牧場名は12月12日に作ったので1212牧場としました。
一応、目標は海外レース1勝。
自厩舎は三浦:浅原、栗東:小池とします。
ではスタート♪

~1年目~
繁殖牝馬はミスペダントリー。
オーエンテューダー系の繁殖牝馬ですが、まー血統が良くない^^;
使えそうな血がないので、適当にシリウスシンボリを種付、安定Cと面白配合B×Bに期待♪

~2年目~
仔馬はおとなしい牝馬100万だったので売却(-.-)
またまたシリウスシンボリを種付。

~3年目~
仔馬は牝馬500万、微かな希望の光が見えた(@_@)
こちらもおとなしい産駒。
とりあえず繁殖を400万で売却し、資金はスタート時の2000万に。

~4年目~
仔馬の将来の活躍に期待しつつ、カレンダーをめくる日々。
災害とか大きな事故もなく良い1年を過ごす(^。^)y-.。o○

~5年目~
3歳コメントは「スピード」「落着き」。
早熟と予想していたが、まさかの普通馬にさらに期待が大きくなった感じヽ(^o^)丿
黒鹿毛だったのでコーヒーと命名、資金節約のため4月に小池厩舎へ。
4月1週時点で理想馬体重は442kg。
適当に調教を施し、9月2週にデビュー。
阪神芝1600m 「〇〇:△:」 4番人気 → 5着。
次戦は10月1週。
京都芝1400m 「◎◎◎◎〇」 1番人気 → 1着。
11月2週、GⅢに各上挑戦してみることに。
ファンタジーS 「△△:▲▲」 4番人気 → 3着。
1着はグリグリのイクノディクタスが6馬身差の圧勝。
直線の動きをみるとオープンクラスでは明らかにスピード不足がわかったので
調教はスピード中心に切り替えることを決意。
とその前に、500万下から脱出すべく12月1週。
阪神芝1600m 「◎◎〇◎△」 1番人気 → 1着。
とりあえず3歳はなかなかの成績を残したかな。
amarec20131212-170552.JPEG
キャプチャは4歳1月1週。

次回の6年目で資金1億円突破を目指します!!
それではまた明日。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。