SSブログ








2013 Dec.BC 裏凱旋門賞  発走案内 

こんばんは。


表題のBC、アップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race

音声を取得できなかったので、ごまかしながら作りました。
笑わそうと思ったけど大したネタも見つからなかったので
へんてこりんな作りになっています。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました^^
またいつの日かBC開催できるようになったら、またワイワイやりましょう。


とりあえず、今の僕の状況をお伝えしておきます。

12月15日で現職場を退職します。
それまで有給消化です。
来週は無職期間ですが、国保とか手続きをしたりまだまだのんびり過ごす予定。
新職場は12月24日のイヴから。

とりあえず、
転職まで時間はあるので強豪馬生産ではなく、
ごく普通にダビスタ97をプレイしようと思います。

ノーリセで普通にプレイして凱旋門賞を取ってみようかなと。
取れるかなー?

いつの日かまったりプレイで出来た馬でBCとか参加したいので、
誰かBC開催して下さいねー(笑)


(7) 

コメント 7

ヒロ

こんばんは^^
今回は参加できませんでしたが、楽しく見させていただきました(*゚▽゚*)
新しい環境になり色々と大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいヽ(´▽`)/
私は今後も参加できるBCがあれば参加させていただきたいと思ってます(^O^)
BC開催お疲れ様でした♪
by ヒロ (2013-12-11 18:46) 

max

お久しぶりです^^
激励ありがとうございます♪
僕もBC開催があれば参加するのでその時は宜しくお願いします。

ヒロさんにはPT領域でも教えてもらったこともありますし、
ダビスタ97を通じて得られた仲間として今後も宜しくお願い致します!



by max (2013-12-11 22:24) 

そら

おつかれさまです。
直線見せ場があったんですが、やはりスタミナが足りませんねー。
ってか、1番人気誰だろうと思ったら、ミルリーフかっ! 胸熱すぎます。
しかし、ミルリーフは小さい小さい言われてたので、どんなものかと思ったら470kg程度なら意外と普通なんですねえ。
欧州血統らしい重厚なパワー。当時の常識を覆すような切れ味。そして、医者が匙を投げかねない絶対安静の致命傷を負いながら、立ったまま安静を貫くド根性と素晴らしい名馬でした(いや、現役時代は当然知らないんですが)

最後になりましたが、新しい職場でも無理せず頑張ってください。
まあ、生産報告とかしに掲示板にはお邪魔しますけども(苦笑)
by そら (2013-12-12 01:25) 

max

ご参加ありがとうございました♪
見せ場ありましたねー^^
高SP馬3頭中一番粘ってましたからね。
最初は馬群に囲まれて脚を持て余してましたが、
逆にそれが他馬との併せ馬状態を発生させ、
最小限のST低下で馬群を抜け出せたんだと思います。

今後も末長いお付き合いを^^

by max (2013-12-12 08:22) 

グラウ

おつかれさまです。

最初と最後の直線の一瞬だけ先頭と最後方がとれてなによりです。

レース前の二人の会話とジェスチャーが面白くて、にやにやしなが見てました。
その会話の中、無事に走り切れた~のところで、今は亡きセイウンスカイがラストランで10秒以上離されてゴールした後に、横山さんだったかな?「無事でよかった」ってコメントしてたのを思い出しました。
奇跡の復活を信じて買った馬券は外れましたけど、まぁしかし無事に走り切れただけ良かったじゃないかと、当時思ったのでした^^;

連休明けのイヴの日からって、入社日を覚えやすいですね。
入社してすぐに年末年始で色々大変でしょうけど、無理なさらず仕事に取り組んでください。
by グラウ (2013-12-12 22:24) 

GT

こんばんは!
BC開催&upお疲れ様でした。

一瞬のキレで先頭を走る見せ場は作れたのですが短い夢をでした。
バテる前にぶっちぎるというプランで出したのですが、流石に凱旋門賞馬がこれだけ揃うとプラン通りには行かなかったです。
参加者のうち誰か一人はトップでゴールできるだろうと思ったのですが、全て阻まれてしまったので、やはりSTがつきにくい初代は難しいな~と改めて感じました。

maxさん、新しい職場での勤務頑張ってください。
私の方も年末年始で忙しく、ブログも全然更新できてない状況なのです。
大変だと思いますが応援しております。

私の方のBCは今年は開催予定はありませんが、来年は定期的に開催する予定です。
とりあえず来年の1月か2月あたりに1つ考えております。


by GT (2013-12-14 22:59) 

max

返信遅れました。

>グラウさん
にやにやしてもらって何よりです。
今後もBCは誰かが開催してくれると思います。
ぜひ一度一緒に走りましょう。

>GTさん
普段は全然弱いゲーム内馬も今回の制限ではとてつもない壁でしたね。
来年のBC開催を待ってます。
おそらく新規の方も参加してくれるかもしれません。


by max (2013-12-15 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。