SSブログ








1212牧場 13年目~ 

~13年目~
◆繁殖牝馬コーヒー 3000万
×ムクター 01→乗馬入り
×ムクター 02→アールグレイ
×ムクター 03→コンソメ
×ムクター 04→エルグレイ
×ムクター 05→牡2 1000万 たいへん元気 
×ムクター 06→牡1 700万 たいへん元気
×ムクター 07→受胎中

◆アールグレイ 牡5 藤枝お任せ  500万 2歳賢い/根性/父似/遅普通
2月4週、ダイヤモンドS「::〇::」
まさかの3200m!!ふざけんな藤枝!!と思ってたら、意外にも4着と健闘。
3月4週、阪神大賞典「::::△」
最後までバテなかったものの、8頭中7着。絶対的なSP差が敗因。
4月3週、ダービー卿CT「:::::」
まともな距離もレベルが違い8着。
7月1週、バーデンバーデンC「◎:〇◎◎」
案外印が良かったものの、3着。やっぱSPがないわ。
7月4週、七夕賞GIII「::△〇:」
13着・・・。
9月4週、セプテンバーS1600万下「::▲◎:」
期待してなかった分、嬉しさが大きい^^
でも条件戦でぎりぎりの勝利だとここ辺りのレースレベルが限界かもね。
10月4週、天皇賞秋GI「:::::」
単勝115倍、パドックでも勝ち負けは苦しいと見放され・・・
勝てとは言わないから5着以内に入れ。
結果はライスシャワーが7馬身差で勝利。
一方、アールグレイはビリの14着。お前は悪くない、藤枝が全部悪いんや。
12月3週、スプリンターズSGI「:::::」
単勝98.0倍。少しだけ期待してた。もしかしたら、もしかしたら・・・
結局11着だったけどね。勝てる可能性のあるレースに出せよ、藤枝!!
amarec20131216-094225.JPEG
後半、藤枝の迷走でロクに稼がず。

◆コンソメ 牝4  600万 2歳素質/遅普通
3月2週、ゆきやなぎ賞500万下「◎◎◎◎△」
7馬身差で圧勝♪
桜花賞出そうと思ったけど、賞金不足だったww
5月1週、マーガレットS登録、除外(+o+)
5月2週、オークストライアルGII「〇〇〇◎:」
願ってもない重馬場、さらに強豪馬も見当たらない!!この好条件での勝負も3着。
6月1週、白藤ステークス900万下「◎◎◎◎:」
余裕の勝利♪
6月4週、中日スポーツ賞GIII「◎△△◎:」
直線抜け出した時は勝てると思ったけど、1番人気ロングアーチ含む集団に差され4着。
8月4週、博多ステークス1600万下「◎◎〇◎△」
毛ヅヤで出走したから少し不安もあったけど、順当に1着。
9月3週、ローズステークスGII「◎◎◎◎△」
強い馬がいなかったとはいえ、なんと1着!!初重賞制覇!!
と喜びもつかの間・・・屈腱炎になりやがった。秋華賞も見えてたのに(-_-;)
放牧は意味ないから厩舎で治療を続けることにした。
amarec20131216-094250.JPEG
屈腱炎が痛い。でも骨折や予後不良に比べたらマシな方か。あーノンリセは怖い怖い((+_+))

◆エルグレイ 牡3 藤枝お任せ 700万 SP/根性/落着き/早い時期
2月4週、藤枝厩舎へ。
7月1週、新馬戦「△▲△△△」
早熟でこの印はダメでしょ^^;結果は馬群にのまれ、9着・・・。
9月1週、未勝利「△△△〇:」
2着・・・。お前にはもう何も期待できない。
9月3週、未勝利ダ「◎◎〇◎▲」
馬群にのまれ8着。
10月4週、未勝利「◎◎◎◎:」
1着♪次も程々に頑張れ。
11月2週、500万下ダ「◎◎〇◎〇」
3着。
12月2週、黒松賞「▲△△◎▲」
7着。いいよ、期待してなかったから。
amarec20131216-094233.JPEG
今後も期待できないけど、今までの飼育管理費用は稼げよ。


資金:2億6683万円
コンソメの屈腱炎で目標の年内3億に届かず。
でも来年は4億目指す!!


では後程。





(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。