SSブログ








1212牧場 15年目~ 

~15年目~
◆繁殖牝馬コーヒー × ムクター
※コーヒーは売却済み。
05→カールグレイ
06→牡3 700万 たいへん元気 →普通馬でSPコメなかったので乗馬行き
07→牝2 600万 たいへん元気 栃栗毛

◆繁殖牝馬コンソメ 5600万
何を配合しようか迷った。面白配合を入れると配合の幅がかなり小さくなる。
ここではコンソメの能力を考慮し、面白配合に拘らないことにした。
素質コメがあったこと、コーヒーよりSPがあることを考慮しコンソメはKSP40、ST50~60と予想。
理想はSTを維持しつつ、SPをさらに伸ばしたい。
STを維持するには安定Aや短距離型を除く距離適性など。
SPを伸ばすにはSPW狙いや安定Cなど。
中距離型辺りで安定Cをベースにニックスで底上げも狙えるのもの・・・。
そんな感じで検討して見た結果、ラグビーボール。
1800m~2200mという距離適性、面白B×B、ニックス、安定C。
晩成が多少ネックではあるものの、それ以外は問題無い。てことでラグビーボールに決定。
と思ったらBookfullだった。ふざけんなwwとりあえずメリーナイスを種付け。
×メリーナイス 01 → 受胎中

◆カールグレイ 牡4 藤枝お任せ 1000万 SP/父似/普通
1月2週、京成杯GIII「〇〇▲▲〇」
あと一伸びできず、4着止まり。
4月2週、クリスタルカップGIII「◎◎〇◎◎」
出遅れたが3着まで追い上げた。直線、もっとうまく乗ってたら1着の末脚だったけどな、小田部さん!!
5月4週、NHKマイルカップGI「〇〇△△:」
一番人気シンコウラブリイ。ビコーペガサスも差してくる可能性あるが420kgは持たないだろうな。
マチカネアレグロも意外にきそうな予感。2番人気ヒシマサルも注意すべき相手。
ちなみにカールは6番人気。
まずこのレースは群を抜いた能力がない限り、併せ馬がかなり重要。単独抜け出しは禁物。
なので差しを指示してレースに臨ませた。
結果はラブリイは逆噴射で7着に沈む。
そしてアレグロ―!!に届かず2着。やっぱ来る気がしたんだよなー。マサルは3着。
アレグロとカールの馬番86.1倍に10万くらいかけときゃよかったわww
でもこれで永遠のオープン馬♪
7月4週、函館スプリントS「◎◎◎◎〇」
6馬身差で余裕の1着♪KSP50以上はあるかなー(^o^)コイツGI狙える!!
9月1週、キーンランドカップ「◎◎◎◎◎」
稍重も3 1/2馬身差で56.4のレコード勝ち♪並みのオープンレースでは敵無し状態。
9月4週、セントウルステークスGIII「◎◎◎◎◎」
8馬身差で勝利♪KSP60あるな、こいつ^^
でもレース後、ハ行・・・。今年中にGI勝ってくれるなら問題無いけど・・・。
12月3週、スプリンターズSGI「◎◎△◎◎」
ヤマニンゼファー、フラワーパークを抑えて堂々の1番人気!!
しかも14枠の外枠^^馬群に包まれる心配もなし。牧場始まって以来の勝利フラグ発動!!
なーのーにー・・・ゼファー、ザイーテン、パークに次ぐ4着って<(`^´)>
amarec20131217-013049.JPEG
GI勝利は5歳までお預け。

資金6億818万。




(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。