SSブログ








土日の生産報告 2014/02/09 

こんばんは。


取りあえず生産報告を。

デイサンは1固定終了 ⇒ デイサン固定表

デイラーは2固定終了 ⇒ デイラー固定表


デイラーは母似で死亡する確率が多いので辛いですね^^;
なんとか2固定捕まえたものの伸びきれませんでした。

生産しながらふとデイラーの生産馬を見ていたんですけど、
KSP94とKSP93がすでに誕生しているんですよね。
固定がつかみにくいこともあるので当面はデイサンに絞ってやろうかなと思っています。

最終的にはデイラーでKSP97が目標なんですけどね!!


僕がデイラーに拘るのはですねー、
優勝時口取りの血統表示が芸術的に見えるんですよね。
文字数的にも互いに近く、とてもきれいにまとまっているなと。
カタカナとアルファベットもイイ感じです。

ただ今のRahy牝馬はデインヒルに対してST面で非TSLという点が気にはなりますが、
今更Rahy牝を作り直すモチベは湧きません^^;


そんな感じでこれからもダビスタ97に関われたらなと思っております^^




(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。