SSブログ








高速リセット動画 

こんにちは。


高速リセットは通常リセットを遙かに凌ぐSPで名前替えが可能です。
名前替えを効率化することは社会に出て働き出す全ての人々とって必須の奥義だと言えます。

高速リセットが怖くて出来ない方や知らない方はどこまで効率化できるのかわからないと思います。
手元は移していませんが画像だけでも参考になるはずですので、
ぜひ参考にしてみて下さい。

特にひでさんとか^^


http://youtu.be/CNFohuYrRcg

固定は今現在進行中のものです。


それでは。

(2) 

コメント 2

グラウ

高速リセットで作業効率UP!

maxさんの勧めで高速リセットを始めた最初の頃は手汗がハンパなかったです。
でも、カードがスムーズに抜けるようになると共に手汗もそれほど掻かなくなりました。
上達した今では・・・なんという早さ!もう高速リセット無しなんて考えられない!
名前替えと生産作業が大幅効率UPしました!

どこかの広告の体験談的な感じになってしまいましたけど、本当に今までなんで挑戦しなかったんだろう?って思えるほど使えますね。
勧めてくださったmaxさんに感謝です!

by グラウ (2014-02-23 22:07) 

max

そんな僕も使い始めたのは2年前位ですけどね。
高速リセットは世界が変わりますよねー。

慣れるとその恩恵も忘れてきますけど(^^;)
by max (2014-02-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。