SSブログ








生産 2014/05/04 

こんばんは。


ブログトップの掲示板が見られるパーツはサービスが機能しなくなったので削除しました。
サービスが終了したのかな?
とりあえずブログ名とか大きくしてごまかしてます。
久しぶりにCSSとかHTMLをいじった感じです。
全然知識ないのでレイアウトは相変わらずテキトーですわなー。


今日はデイラーNo.54、55をこなしました。
固定表

どちらもおとなしい産駒だったので面白くないですね。
僕はどちらかというと根性派なのでやんちゃの方が好きです。
デイラーのやんちゃはほぼ母似なんですけどね^^;
デイラーの目標はKSP97/3耐え付近/根性MAX付近/気性50~60程度/小柄です。
こんな能力馬が生まれたら最高やなー。
そんな夢を思い描きつつ、これからも生産していきます。


それでは。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。