SSブログ








告知ですー 

こんばんは。


グラウさんがいいものを作ってくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=BqKYq_NpLYY

リンクもさせてもらいますねー。


それではまたー。


(5) 

コメント 5

グラウ

リンクさせていただきました!

初リンクでしたが、リンクが二重に反映されたり管理画面が消えたりして慌てました。
いろいろと足元がおろそかな自分です。
by グラウ (2014-05-23 23:37) 

GT

こんばんは!

最近こちらにたまにしか来れていないせいか、
1ヶ月もブログのコメントに気がつかずすいませんでした。
先程、maxさん宛にメールを送りましたので確認お願いします。

グラウさんの動画拝見いたしました。
私の作る動画よりもはるかに凄いですね。
上には上がいるな~とつくづく思いました。

by GT (2014-06-07 00:31) 

max

先程確認しましたが、メール来てないみたいですね。

by max (2014-06-08 03:01) 

GT

こんにちは!

違うアドレスで誤って送信してしまったので今再度送信しなおしました。

すみませんが、
もし違うアドレスで届いているのがあったら削除して下さい。

by GT (2014-06-08 16:01) 

max

確認できました^^
by max (2014-06-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。