SSブログ








ぷよクエ 2014/07/30 

こんばんは。


本日29日~31日まで第2回とことんクエストが開催されています。
Screenshot_2014-07-30-00-43-06.jpg
現在16Fまでクリアしました。
レベル的にはまだ余裕ですが、やる気を自然回復待ちにしているのでなかなか進みませんね。
石を使ってもいいのですが、実は今回ドラコを狙ってみようと思ってましてね。
31日にドラコ出現率が10%になります。
いやー久々のガチャです。
いつ以来だろー、、、今年初のガチャですかねー。
前回はルルー狙いで一発終了でした。☆3でしたけど。
今では☆6Lv最大です。
で、この時も確率アップされていたと思います。
現時点で石は46個、最大で9回引けるわけですな。
10回引けば1回は引けるという確率ではあるものの、引けなかったら・・・という不安もありますがね。
ドラコは明日ですが、今日はアルルが10%です。
これも欲しいですが、メンバーにアルル所持者が3名ほどいるので、今回はドラコ狙いというわけです。

ちなみに僕自信、ぷよぷよはSFC版しかやったことありません。
主人公であるアルル、見た目は女の子なのに一人称は「僕」だったので
当時は性別がよく分かりませんでした。
でも女の子みたいですよ。


それでは。


ID [ 55812161 ] 
もし招待特典を得てない方はこちらを利用して下さい。
https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&ap_ref=mpuyo.ref&code=884213d5
魔導石が5個もらえます。
既に始めている方でも招待特典を受けてなければもらえます。

公式サイト:ぷよぷよ!!クエスト ぷよっと楽しいパズルRPG

ダウンロード:【App Store】 【Google play


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。