SSブログ








ぷよクエ 2014/07/31 

こんばんは。


現在、とこクエの方は25Fクリア。
難易度はまだ高いとは感じませんね。
ただ、これで8000位台なので10000位以内の報酬はかなりギリ。
それでも石は使わない予定です。

で、昨日言ってた石ガチャをやったわけですよ。
手持ちの魔導石が46個あったので最大9回回せるわけですよ。
結果は、

1回目 ☆4ほほうどり、、、

2回目 ☆5アミティ、、、

3回目 ☆4こづれフランケン、、、

この時点で1/3終了。
1回目と2回目はスキル経験値が獲得できるから、まだ冷静にガチャを回していました。
どちらも赤パのレギュラーですからね。
でも3回目のフランケンとか出てきたときは手汗と冷や汗がすごかったです。
僕の中では不要と思えるカードだからです。

もうドラコは出ないんじゃないのか、ということが頭の中をループしながら
気を取り直しての

4回目
Screenshot_2014-07-31-00-50-34.jpg

Screenshot_2014-07-31-00-50-34.jpg

Screenshot_2014-07-31-00-50-34.jpg

手に入れちゃいましたわ、ドラコ。

いやー、よかった。

何ヶ月も溜めてたガチャ運を解放できました。
これからしばらくは石溜めモードに入ります。


それでは。


ギルド加入希望はID [ 55812161 ] まで。
もし招待特典を得てない方はこちらを利用して下さい。
https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&ap_ref=mpuyo.ref&code=884213d5
魔導石が5個もらえます。
既に始めている方でも招待特典を受けてなければもらえます。

公式サイト:ぷよぷよ!!クエスト ぷよっと楽しいパズルRPG

ダウンロード:【App Store】 【Google play


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。