SSブログ








ぷよクエ 2014/08/01 

こんばんは。


最近はぷよクエの記事ばっかりですけど、ダビスタは今週末にやろうと思ってます。
初代配合をね。

さて、
とこクエは32F到達の9627位でした。
Screenshot_2014-08-01-00-04-43.jpg
最後は10000位ボーダー割るんじゃないかとヒヤヒヤしましたね。
でも夕方前の早めの到達が助かりました。
到達順ですからね。
これでゴルチケ2枚ゲットです。


32Fでやめてたのは途中からヒストゥイEXP2倍にシフトチェンジしてました。
クエスト回らないとTP稼げないし。

今ギルドランキングは1007位。
あと4時間でなんとか1000位以内に滑り込みたいのですが、果たしてー。
ってな感じです。


今回のとこクエ、とりあえず32Fまでの難易度は楽勝レベル。
今の自分だとどの階層からヤバくなるのか興味はありますが、
1ステージのやる気消費が50だと実際のやる気がね。

ぷよPはトータルで215Pになりましたが、どうしましょう。
今出品されている追撃を☆6にしてもいいのですが、あまりやる気がおきません。
とりあえずぷよPはこのまま放置ということで。


それでは。


ギルド加入希望はID [ 55812161 ] まで。
もし招待特典を得てない方はこちらを利用して下さい。
https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&ap_ref=mpuyo.ref&code=884213d5
魔導石が5個もらえます。
既に始めている方でも招待特典を受けてなければもらえます。

公式サイト:ぷよぷよ!!クエスト ぷよっと楽しいパズルRPG

ダウンロード:【App Store】 【Google play


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。