SSブログ








少し生産から遠ざかっています 

こんばんは。


最近はぷよクエやロードオブナイツなどのソシャゲーばかりやっているので
ダビスタには触れていません。

少し生産から離れてみるのも有りかなと。

97界に復帰し、ブログ開設から2年以上経ちました。

BCには今後も参加していく予定です。
初代BCも人が集まればやろうと思います。

なので、これを見た方で初代BC参加できる方はコメント下さい。

・条件は繁殖牝馬の上限を2000万以下、繁殖牝馬と種牡馬の価格を3500万以下

です。

9月後半以降は開催困難になると思うので前半までには開催したいと思っています。


(3) 

コメント 3

グラウ

生産記録は付けてませんが、リヴリア産駒が2頭と前回の初期牝馬でもやれるんだもん杯の時に選出しなかった馬が数頭あります。
ただちょっと走りが微妙だったりします^^;
by グラウ (2014-08-28 00:12) 

そら

初代BCは最近生産してないので、新しいのはいませんが、BC開催するならスコールで出ようかと思います。
by そら (2014-08-28 02:28) 

max

了解です。
前回王者とか決めましたが、あの仕様は取りあえず保留で(笑)
すいません。

BCは前やった裏凱旋門賞でもしましょうかね。
リベンジマッチです。

by max (2014-08-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。