SSブログ








お久しぶりです。。 

どうも。
去年あたりからブログに海外から訳の分からんコメントが来てて放置はいかんなと(笑)

でもそれがきっかけで、ブログを見返すきっかけになりました。
んで、リンクしている古い知り合いのHPに訪れたりしました。

丁度アイバさんがBC開催するっていう記事を見つけたので登録しました。
ダートってのが良かったすね。
芝より波乱が起きやすいですし。
ダンラー産駒のシェバト6歳で登録。


あれから、

ダビスタ97やめて、
パズドラやめて、、
ぷよクエやめて、、、
Load of Knightsやめて、、、、

パズドラからソシャゲが楽しくてずっとやってましたが、、、、空しくなりました(笑)
ソシャゲって常に進んでいかないとついていけないんですよね。
多分、しばらく手は出さないと思います。


んで今ですね。

ダビスタ97久々にやりたいな~なんて。
ただ生活環境的にキツイんですよね。
一番大きいのは昨年次女が生まれたことです。


ブログを読み返してみると、前回の復帰が2013年の2月。
長女誕生が2010年なので2歳半くらいです。
このくらいの年齢になると普通に歩けるし、多少の会話も出来るんですよ。
復帰しやすい環境ではあったのかなと。

でも次女は9ヶ月なんですよね。
自分がこもってゲームに勤しむ、、、なんてのは妻に悪い気がするんですね。

なので、やりたい気持ちはあっても、、、
やっぱ出来ないですね(笑)
次女の成長がもう少し必要です(笑)


もし復帰した場合、強豪馬生産はしないと思います。
サブ考慮しながらのSP命!的なものは気持ち的にもたないかなと(笑)


一応こんなことやってみようかな~って考えているのは、

・最弱馬生産
・全種牡馬をつなぐ

です。
97の仕様をほとんど忘れているので、
全種牡馬をつなぐなんかはいいリハビリになるかなと。
母親はすべてBC登録していく予定。
途中で飽きると思うけど(笑)


ま、何かあればまたこのブログにて記事にします。
それではアデュー(-ω-)/

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。