SSブログ








こんばんは 

先日、
SP命!生産は気持ち的にもたないと書きました。

自分のブログを読み返していると、、、
またやりたい気持ちになってきます。

明日の昼、妻と子供2人がいないんですよねー。
しかも仕事が休みになるという幸運。

久々にダビスタ起動してみようかなと思ったりしてます。
気持ち的にはやるつもり。
でも体が動いてくれないかもしれない(笑)


まずは
PS2が起動できるのか、、、
メモカのデータが生きているのか、、、

ってところですかね。

ダビスタ97をプレイしなくなってからPS2は起動してないですからね~。


約5年ぶりの復帰プレイ出来るかな~。。。
やるなら、、、デイラーすかね。
自分の繁殖の中で唯一97を目指せる配合ですし、夢があります。


それではアデュー(-ω-)/

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。