SSブログ








デイラーNo.59 

たいへん、根、超早、430Kg
イ2700万、KSP84、2~2.75耐え
プ2700万、KSP90、3~3.75耐え

いきなり出ましたねー。

90でしたけど。

STは4耐えしなかったことだけ確認。
超早熟なのに落ち着き無いし、早普通以前は確認が面倒なので。

でもSP、STに関してはまずまずですね。

超早熟、たいへんで落ち着きないから
根性もたいして無さそうなのでシャドーつけるリハビリでもやろうかな。


約5年ぶりに復帰してみて、、、

知識不足を懸念してたけど、案外いける感じですね。
高速リセットも問題なし。
SPコメ週が全くわからなくて
「ダビスタ97 スピコメ週」で検索して「小ネタ-FC2」というサイトを参照。
やっぱPC引っ張り出して以前作った自前のExcelがあった方がいいですね。

ダメだったのは、
コントローラーのL側が全く反応してくれない。
R側の2が少し反応が悪い。

コントローラーは新しいのを近いうちに買おうかなと思ってます。


今後は
体質弱だけ考慮、サブ無視して馬体重とSPのみで固定していこうと思ってます。
なるべく固定はしていきたいので。



それから、、、

Rahy牝馬、エピュからつないでると思ってたんですが
顕彰馬見てみるとタッチミー×オグリキャップが初代っぽいんですよね。




それではアデュー(-ω-)/
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。