SSブログ








諸々 

固定つかめてません、、、
Rahy繁殖の最大の欠点は母似がダメダメなところ。

前は微かな希望を持って見てましたが、、、

以前、ダンラーの母似でシェバト引きましたが、
これがもう母似を見なくなった大きな理由すね。

こいつが母似としてはほぼ完成された能力のイメージがあるから。

KSPは最大95の90まで出てるし、5.00耐えで根性も悪くない、
さらには丈夫に仮性、、、

デイラーはKSP97まで出るとは言っても実績Bだし。
父似Danzigの効果はあったとしても
ダンラーに比べると確実に手応え悪いですから。


でもSEの気性難さえなければ見てるかもしれないですね。
気性難の効果は凄まじいすよ、ホント(笑)



固定できる確率を考えても
426kg以下の誕生率がおよそ11%、父似狙うと6%くらい。
毛色の関係で母似を見てしまう可能性があったとしても
固定をつかめる可能性は良くて7~8%。

でもまぁサブに拘った固定をしている人達はもっと低いんでしょうね。


あぁー白毛でも生まれてくれないすかねー。
昔は1/256の確率かなと思ってましたが、、、そんなに高くないすね。
おそらく1/1024なのかなと感じてます。

デイラーで全く見たことないですし。
固定68セット終了してますが、単純に上述の誕生率10%で計算すると
700頭ですから、これで見かけないとなるとやっぱ1/1024以下な気がします。

ではまた。。。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。