SSブログ








ダビスタしている時何してますか? 

表題の通りです(笑)

実はわたくし、去年引っ越してるんですよ。
んで、前と違って自分の部屋が消失してるので
今はリビングでプレイしているわけなんですけど、、、

テレビが以前の2in1機能の無いものなのでテレビを見ながら、、、
なんてことは出来ません。

やっぱ固定捜してるとヒマなんすよね(笑)
ダビスタだけだと悟りを開かないと続かないわけです(笑)


何をして過ごしているのかというと、、、


今はYoutubeで頭文字Dを見てます。
固定データは記録するためにPCを立ち上げてるので
見ることが出来る環境にあります。

固定データを残すことに今さら何の意味があるんだろうと思いながらも一応記録してます。

まぁ一番の理由としては同じ固定を掴みたくないってことすかね。

昔は父似と母似の価格差はどの程度あるのか、
それらからSEの効果に換算して
SPWの特性を垣間見ることが出来たら、、、
なんてのが一番の目的でしたが、、、

復帰後は一応記録しているものの、まとめとかはしてないので
ただただ記録しているだけっていうのが現状すけど、、、

価格は100万単位ですから、これはお遊び程度の検証です。
固定内平均SPを手っ取り早く、より高い精度で確認するには
固定内平均STを調べるのがベストだと自分は考えています。

SPに関する条件 ( 例えばSEやニトロ数、TSL等 ) と
STに関する条件が同じであるなら
数値としての分布はSPもSTも同じになるはずだと思ってます。

実際に検証して導き出しているわけではないですが、
これは自分の中での絶対的な考えです。

もし誰かが確かな検証をして、実はそうではありませんよっていう以外は
この考えは絶対揺らぎませんね(笑)


余談が長くなりましたが(笑)、
この頭文字Dを見ているとやっぱりテンションが上がります。
もう86は自分の手元にないので走ることはできませんけど、
ゲームでも良いから走りたいなという気分になってます。


約15年前、ゲーセンにバトルギア3っていうアーケードゲームがあったんですよ。
これ、当時は総額5万くらいつぎ込んで友達と遊んでました。
懐かしくて検索してたら、、、

なんと、PS2で発売しているという事実を知りました。
そいで本日Amazonにて買いました(笑)

コントローラだと操作性がどうなのかなというところが不安ですが、、、
そこがハマるかハマらないかの境目すかね。


あそうそう、
デイラーNo.69を名前替え中です。
相変わらず超早熟ですが、終わればまた記事にします。


ではまた。。。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。