SSブログ








近況、、、 

表題の通り。


ブログ
少し前から考えてたことですが、ブログタイトルの変更を検討中。
自分の中でしっくりくれば変更予定です。


生産
デイラー固定探し中。
母似確定の気性難でもサブが良ければ見ようかなと気持ち的に変化しています。
父似でも結果的にSEがうまく働いていないと思わせる固定も良くありますし。
トータルで見ると父似の方が有利だろうとは思いますが、
瞬間の爆発力は固定掴むタイミングだと考えれば母似を見ても良いかなと。
要は爆発がSE効いて100固定に5頭、効かずに100固定に1頭だとしたら
効いた側が50固定まで爆発せず51固定以降で5頭爆発する可能性もあるし、
効かなかった側が10固定で爆発して残り90固定で爆発しない可能性もあると。
まぁそう上手くいかないことはわかってますが、、、


バトルギア3
以前の記事で86入手が絶望的と感じていましたが、密かに練習していました。
残すは超弩級の順送と逆走ですが、ひたすら順送を練習。
タイムアタックでコース状況取得と走りの追求、
CPUとの予行演習も最大Lvにして、
本番の走りをより高レベルに想定して練習してました。
んで本日、試しに挑戦してみました。
前半はCPUについていくどころかCPUを圧倒する走りでしたが、
中盤越えたあたりで思いのほか簡単に前を走れていることと、
このままいけば勝てるだろという気持ちの高ぶりからミスし抜かれる。
後半も追いつけそうなところで欲を出し過ぎてミス。
結局、1秒程度遅れてのゴール。
続けて逆走なので走ってみたけど、練習してないので3秒遅れでゴール。
取りあえず順送の目途は立ちました。
まずは順送を確実に取らないとすね。

このバトルギア3をプレイしていることもブログタイトル変更に関わっています。
タイトル決まったらバトルギア3関連の記事もちゃんと書いていこうかなと。


ではまた。。。





(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。