SSブログ








どうしても、、、 

ダビスタ97
デイラーNo.76を名前替え中。
超早熟か早熟かははっきりと確認してませんが、
少しづつ名前替えしています。
一日2文字ずつくらい(笑)
普段は高速リセミスした場合のバックアップを取ってますが、
今回の固定はたいへんで落ち着きコメも根性コメもないのでバックアップしてません。
親似も不明ですし、あまり期待出来ないですね。
むしろ期待して期待通りになることなんて滅多にないですが。
心の中で高速リセットミスれって思ってたりします(笑)
まぁあえてミスしたりはせず、最後まで見る予定。

バトルギア3
今はこっちがメインです。
どうしても86に乗りたいなと思ってCPUに勝つために走ってます。
取りあえず超弩級の順送はクリア、現在は逆走を練習中。
タイム的には勝てますが、もう少し安定して走れないと
メンタル面でキツイかなと思ってます。
バトルギア3のCPUって先行してるとそこまで速くないんですよね。
でも後行になるとレベルが一段階上がるので、
思いの外、差が付きにくい仕様です。
ここでいう先行、後行ってのはCPU側がってことです。

ちなみにこちらのメインカーはNSXです。
これはマイガレージの一番先頭にあるSクラス。
この車を選んでいる理由はですね、
バトルギア3のカー選択の不便なところが一番です。
カー選択はクラス別に表示されているわけではなく、
メーカーごとにはなっているものの縦一列に全車種表示されるので
まー選びにくいったりゃありゃしない。
今回狙ってるSクラス86も全61車種あるなかでも下の方です。
基本的にタイムアタックとかは車種変更をしない限り固定できますが、
CPUと対戦する場合は下コマンドを押しっぱなしにして選びに行かないと
いけないのはストレスでしかないです(笑)

それからバトルギア3の情報ってあまりないので、
そういったものもいつか記事にしていく予定。

っていうこともあり、
97プレイヤーにはあまり興味のない記事も増えるだろうと思い、
ブログタイトル変更しようって考えになってます。

97もプレイしていきたいですが、
まずはS86を手に入れるのが先決です(笑)


ではまた。。。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。