SSブログ








デイラーNo.76 その1 

名前替え中、ア→サまで終了。
成長型は早熟、小柄だが素質なし。
当然ながら落着き、根性コメはなし。
近いうちに終わらせたいです。


バトルギア3
昨日のブログ更新後に一度CPUとの1vs1を試しにやってみると超弩級の逆走でCPUに勝利。
S86ゲットかと思ったが、マイガレージにはS86の場所がUNKNOWNのまま、、、
Wikipedia見てみたら全16レース勝たないとパーフェクトにならないらしい、、、
パーフェクトでS86が手に入ることに愕然とし、就寝。。。
もう違う車で走りの追及を始めようかと思ったりもしたけど、
やっぱりS86に乗りたいなと。。。
もう少しだけ頑張ってみるつもり。

全16コースで主に注意して走らないといけないコースは、、、
・1コース目の弩級/逆走、CPUはFD、コースをあまり憶えてない
・12コース目の超弩級/順送、CPUはインテグラ、コースが難しい
・13コース目の超弩級/逆走、CPUはシビック、こちらもコースが難しい
・16コース目の弩級/順送、CPUはインプレッサ?、最終戦ということもありプレッシャー有り

他はまだコースが単純なので余裕あり。
今はNSXに乗ってるけど、もっと楽に行ける車があれば乗り換えようかなと思ってます。
ただNSXは2速で110kmくらいまで引っ張れるので、超弩級のようなコースだと楽かなと。
前にインプレッサとかも試したけど、2速が100km弱なので
中速コーナーの多い超弩級だと2と3の切り替えが多くてやり辛い印象。
でもなんだかんだ言ってもコントローラーってのが一番キツイかな。


ではまた。。。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。