SSブログ








デイラーNo.77 その1 

名前替え中。。。
たいへんデフォルトシャドーなので今回もバックアップ無しでメモカ引き抜いてます。
前回と違い父似確定が唯一の救いすね(笑)

とは言え、復帰後から高速リセット失敗無しなので
基本的にバックアップは必要ないっちゃ必要ないんですけど。

必要はないですが、、、
やっぱり小柄や丈夫でサブも優れていそうな場合は万全の状態でやりたいものですね。


昔からバランサーって耳にはしてましたが、自分的にはあまり考えたことがありません。
それは今まで自分的に感じたことないからです。
まぁそのほとんどはバンダンで感じてるんじゃないのかなと思います。
実績A安定Cの組み合わせはバランサー的なものを感じやすそうな気もします。
でもそうでなくても多くのプレイヤーが感じてきていることなら、
もしかしたら存在する仕様なのかもしれませんね。

そうすると、今回のようなあまり良くないサブでは
ほんの少しだけ爆発する可能性が高まるってことなのでしょう。
私はバランサーという仕様があるとは思っていませんが、
こういった低サブ固定をやるときにバランサーの事を思い浮かべると
気持ち的バランサーは安定しますね(笑)

ではまた。。。

先日行われたオリンピックで高木美保選手が可愛いなと思いました。

でもこのレベルの可愛さの女性が芸能人でTVに映っていたとしても
そこまで魅力的には見えないのかなとも思ったりします。
一般的にみると十分な可愛さですが、
芸能人はさらに上のレベルだと思うので。

アスリートという枠で見るから非常に魅力が増して
TVに映るとついみちゃうと思うんですよね。


そこでふと思ったんですよ。
もしうちの嫁が高木美保選手のような選手という立場でTVに映っていたら、、、

たぶん可愛いなって思っちゃうなと(笑)


っていうどーでもつぶやきす(笑)
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。