SSブログ








【DS97】再現配合@ビワハヤヒデ No.6 

次女の病気のため、2日間未プレイでした。
5月からは妻が職場復帰するので、
そうなるとゲームのプレイ時間は今よりだいぶ少なくなる予定。


No.6
牡 446kg 芦毛 おとなしい 賢い 素質 平均1383万
最高1700万1頭、入厩5/2 KSP70確定(仮育成済み)
1600万1頭、入厩5/2

仮育成の比較対象はKSP73のファストブライアン。
直線入った時にもしかしたら、、、なんて小さな望みを抱きましたが、、、、
普通に計算通りのKSP70でした。。。
仮育成中に少し感じたのが、本来の調子でレースに望めないことが
少しあったかなという印象です。
健康レベルはもしかしたらあまりよろしくないのかもしれません。
ソエとハ行も発症しましたし、、、
でも体調が崩れることはなかったです。

とりあえずこの馬の育成に入ろうと思います。
馬体重管理が面倒ですが、今回は+2kgの448kgをラインとしたいと思います。


ではまた。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。