SSブログ








【DS97】初代配合@デインヒル×トップモデル No.56 

朝ダビしました。

No.56
牝 416kg 栗毛 超早熟 たいへん 賢い 落着き 平均1863万(41.8-60.7)

2300万(71.9-)
ロ:SP1/1 ST× KSP78

期待はしてませんでしたけど、、、
94、86、78の候補で78だった時はさらにがっかりしますね(笑)
素直に2200万以下に収まっとけよと(笑)
てことで、この固定は終了です。


昨日、家族でサンリオピューロランドに行ってきました。
興味のない人にとっては苦痛でしかないすね(笑)
喫煙場所も移動してたし。
ディズニーほどの大掛かりなアトラクションはないですが、
それでも最長70分の行列が出来たりしてるわけですよ。
でも1000円払えば、、、それをすっ飛ばして優先的に乗り物に乗れたりできます。
1000円払って乗ってみたけど、、、
価値観は人それぞれですが70分も並ぶ価値は無いすね(笑)
並んでいる時のおしゃべりも楽しめるなら意味はあると思いますが、、、

ぐでたまも言ってましたよ。
「こんなに並んでヒマだね~」って。
好きで来場している人たちは笑ってましたが、、、
自分は全く笑えなかったすねー。

途中から好みのタイプの娘ばかり探してました。
ちなみに前から思ってましたが、、、
この施設で働いている娘で自分が可愛いなと思える割合は、、、
甘々で見ても2割を切ってます。

もっと採用基準を厳しめの方向でお願いします(笑)


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。