SSブログ








最近のプレイ状況

前にも書きましたが、モチベは落ちてませんからね(笑)
ただ現状、プレイは出来ていません。

理由としては家庭内にて、
次女の母乳依存を少しずつなくそうという
動きがあるためです。

睡眠時の母乳断ちを行っているため、
妻だけではキツいとのことで、
自分も夜ふかしはやめています。

今までは夜泣きがあればパイパイ攻撃にて
対処していましたが、
それをやめると寝かしつけが辛いから
一緒に寝てほしいとのこと。

「いやいや、、、
オレはパイパイ攻撃しなくても寝かしつけてきましたが?」
「パイパイの手軽さに甘え過ぎたツケだよ」
なーんて愚痴は心の中だけに抑えて、
夜中は協力しあってます。

協力とは言ってますが、、、
昨日の夜泣きでは
自分が5回、妻が2回対処してます。

「お前、少しは泣き声に反応しろよな!」
「オレは7回全て起きてんだよ。」
「2回しか起きないとかおかしくねーか?」

なーんて愚痴は心の中だけに抑え、、、
るわけでもなく、言いましたけどね(笑)

愚痴っぽい内容になりましたが、、、

そんな状況もあり平日はばらく夜ふかし出来ませんので
更新が減りまする。。。


ではまた。。。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。