SSブログ








プレイ環境を変える

現状のプレイ出来ていない環境を
出来る環境に変えるために色々と考えた。

まず何故出来ないのか、、、
は先日の記事に書いた通りですが、
一部変わってます。

変わったのは、、、
自分が寝かしつけから朝まで全て見ることにしたこと。

何故かというと、
妻は寝かしつけが下手くそだと気づいたわけすね。
子供が夜泣きで起きるのはしょうがない。
寝不足によるストレスを減らすには
夜泣き開始からいかに素早く寝かしつけるかがとても重要です。

妻に任してると寝かしつけまで時間がかかり、
お互い寝不足になるので
パイパイ攻撃を使わずに寝かしつけ技術を磨いた自分が
夜通し見るほうがお互い楽なことに気づきました。

妻には長女の部屋で一緒に寝てもらうことに。

そうするともうプレイ出来る環境はほとんど無いということになりますね。

んで、色々考えた結果、
現状のリビングでプレイする環境を
寝室でプレイ出来る環境に変えようと思ってます。
そうすれば寝かしつけてそのままプレイ出来るなと。

明日以降にPS2とPCを引っ越し予定。
プレイするにはもうこれしかないすね。


ではまた。。。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。