SSブログ








【DS97】初代配合@デインヒル×トップモデル No.58 

No.58
牝 428kg 鹿毛 早熟 たいへん 丈夫

名前替え中、、、
36文字終了。


来週の義母到来は無くなりました(笑)
予定通りの独身貴族すね。

んで、そこで別配合に切り替えようかなと思っています。
切り替えますがデイトップは卒業ってことではなく、いずれ戻るつもり。
切り替えの理由は単純に気分転換すね。
ここまで生産してきて、
生産開始初期に比べると産駒の採用基準が大きく上がってきています。
当初はとりあえずKSP80あればいいやだったのが、
今は出来ればKSP92以上もしくは
それに近いKSPに1耐え程度は欲しい辺りの感覚になっているので
一度リフレッシュしようかなと。

でもあくまで最終目標はレオミサキパスカル。
年内に目標馬を引ける、、、気はしませんけど。


切り替え配合はアーティアス×ラストペディグリーを予定。
採用基準はKSP80前半のST3耐え程度。
最終目標はKSP85以上のST3耐え程度。


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。