SSブログ








【DS97】初代配合@デインヒル×トップモデル No.59 

No.59
牡 404kg 鹿毛 早熟 たいへん 小柄 根性

名前替え中、、、
6文字終了。

賢くはないけど、小柄はあるのでヤル気は出ました(笑)


BCをあれから色々考えてて、何が面白くて持続するかなと。
んで、今考えているのがチーム戦すね。

5頭くらいの編成で6チームくらい作る。
それで、、、あとの詳細は決めてませんけど、
野球みたいに勝敗とかゲーム差とかつけたりして順位決め出来れば面白いかなと。

チームは、、、基本的に自生産馬です。
ダンシングブレーヴ産駒軍、
デインヒル産駒軍、
シリサク、マークナー、ワカシー、アササンから5頭
特例として
レオミサキパスカル率いる初代産駒軍
それから今挑戦している初代配合軍

あと1チーム、、、

ネオブライアン率いる適当軍

そんな感じでBCやれば続けられるかな。


あそうそう、なんか10/2から義母が結局来るみたいです(笑)
連休はどうすんのかなと思ってたら、遊びに行くから迷惑はかけないと。
詳細は聞いてないすけど、、、日中出かけて、夜は家に戻っきそうな予感が。

ずっと家に居られるよりは、、、って感じですが、面倒ではありますね(笑)


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。