SSブログ








BCお知らせ:[駅伝]2013年第4回BC 

こんばんは。


今週末開催予定のBCですが、第3区の仕様を変えました。
開催概要

開催概要にも書きましたが、第3区は全馬盛り塩がついた状態で開催します。
色々考えていたんですけど、盛り塩率が低い馬は結局単発BCでも盛り塩率が低いなぁと。
単発のレースに賭けるというのもそれはそれでいい気もしますが、
最終的に健康な馬が有利であるいつものレースと変わらないと思いました。
そうすると体質不安馬は出しづらいかなと。

体の弱い馬でも全力で走ることができるレース形態にすることで
複数レースに出走させづらい馬を出せると思います。

ただこの第3区のようなレース形態は今回限りにしようと思います。
理由は・・・・まぁわかると思います^^;

というわけで、いろいろバタバタしてしまい申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

ちなみに盛り塩だけでその他の状態難は
無視させて頂きますのでご了承下さい。


それでは。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。