SSブログ








2013 Sep.BC ( 秋の運動会 第2弾 )  発走案内 

こんばんは。


表題のBC、アップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race

パパっとライスの感覚で作ったので、
ちょくちょく一時停止とかして見て下さい。




(8) 

コメント 8

ヒロ

maxさん
BC開催お疲れ様です(^O^)
メモリーカードの件など大変だったであろう中での迅速な処理、お見事ですね♪
結果はスマイルは予想通りでしたが、グランデはスタートダッシュが良かっただけに後半にいくにつれての失速が残念でしたw
でもレコードホルダーになれたことはとても嬉しいですヽ(・∀・)ノ
「馬にインタビュー」のコーナーも面白くて最高でした^^
優勝されたGTさん
おめでとうございます(*゚▽゚*)
次回BCを目標に引き続き生産を頑張ります♫
by ヒロ (2013-09-21 18:54) 

max

ご参加ありがとうございました^^

最初に連続トップだった時に、
「相変わらずこの人の馬はスゲーな」と思っちゃいましたが、
後半失速しちゃいましたね^^;

生産頑張って下さい。
僕は検証を頑張ります。
by max (2013-09-21 19:37) 

GT

maxさん、BC開催お疲れ様でした。
もう少し時間かかると思っていたので、非常に早い復旧で驚きました。

レースは、うちは2頭とも1勝もあげられず下位に沈むと思っていたので、この結果は本当にまさかと。
初めの1・2レースをヒロさんの馬が連勝した時は、私も「ヒロさんのグランテ号の優勝かな~」と思ってたんですが、最後の結果を見たら「え~」と思ってしまったくらいでしたし、本当についてました。

全体的にうちの馬よりも他の方の馬が目立っていたと思いますが、今日のとこは素直に1秒だけ喜びたいなと思います。
それと馬のインタビュー凄く面白かったです!!

ヒロさん、お祝いコメありがとうございます。
結果こそ意外でしたが、流石に完成度が凄いな~と思いました。
私も新しい配合を探して生産を頑張ります。
by GT (2013-09-21 22:40) 

max

ご参加ありがとうございました^^

実は面倒なので復旧させてません^^;
今後の事を考えると常連メンバーの馬だけで良い気がしてます。
正直逃げ80頭、先行120頭から登録馬を選択する作業は
結構面倒くさいですし。

BC優勝おめでとうございました。
安定感は群を抜いてたと思います。
グラディエーターは運良く状態難から逃れましたが、
上位にイケませんでしたねー。



by max (2013-09-21 23:29) 

そら

お疲れ様ですー。
メモカトラブルはなんともいえませんね。しかし、一部だけってのがなんとも……。
基本的に常連だけを集めたのを作った方が、レース時には楽かもしれませんね。

いやー、Bクラスはポイント的には有利とはいえ、最終的にあそこまでの順位になるとは……。なんか、確変かかってましたね(わらい)
でも、正直、第7Rは勝った! と、思っただけに結果が超悔しかったです(苦笑)
あと、ダートも意外に良績でしたねえ。

そういえば、前の時も思ってましたけど、メリードールって割と塩とびとかイレ込みしませんね。
今回は6Rで塩飛んでたみたいですけど。

最後に。
インタビューで笑かせてもらいました。
by そら (2013-09-22 01:43) 

max

ご参加ありがとうございました^^

7R僕のレッドは塩飛びでメリーとほぼ同等のSPまで低下していたので
うまく利用させてもらいました(笑)

メリーはおとなしい、根性有り、丈夫有りなので
状態不安は少ないと思いますよ。
気性は95以上確定ですし、
丈夫コメあれば塩飛び確率は約5%以下ですからね。

by max (2013-09-22 05:07) 

チック

BC開催お疲れさまでした♪
メモリーキングはよくデータがとびますよね
自分も2.3回データが飛んだのでそれから使わないようにしてました・・・

前半イズム君が塩水効果で1位と期待してましたが、後半ボロボロでしたね!
次回は超高濃度塩水で丈夫なお馬さん達に挑みたいと思います

デカダンスはAクラスのポイントと地味な順位で好成績でした!
しばらく会いに行ってなかったのですが厩務員とうまくやってるみたいで良かったです!次回はデカダンスの厩務員に塩水勧めてみます♪

GTさん、優勝おめでとうございました♪
抜群の安定感での勝利羨ましいです。




by チック (2013-09-22 09:45) 

max

ご参加ありがとうございました^^

メモリーキングで消えたのは10年間で初めてですね。
PS1メモカとしては最近までメーカで製造していたぐらい
需要があったみたいなので、僕は信頼していましたよ^^

イズム君は塩水のみ過ぎて、
後半は脱水症状を引き起こしていたみたいです(笑)
短気なら塩水はとてつもない効果を発揮すると思います!


by max (2013-09-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。